プロフィール

hirorin

Author:hirorin
ナショナルSD-BT103 を使用し毎日、気ままにパンを焼いています。
愛知県在住です。

旦那
大2(723・ジャニーズ命 )
高3(コウヘイ・小さい子には良いお兄ちゃん 仮面ライダーが大好きです。)
中1(マサ・部活は柔道、週末はラグビー)
の3人の子の母です。
パン同様チップ&デールが大好きです。
最近は、韓ドラも大好きで、チャングンソクのFCにも入っちゃいました。

※子供も見るブログなのでアダルトなどの書き込みがあった場合は削除させていただきます。
無料カウンター




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


最近の記事


コメントありがと♪


月別アーカイブ


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム


Heart to Heart



とどいた~


ぐんちゃんです。
 
メリは外泊中のメイキング
 
まだ、見てないけど~
 
1人でゆっ~~くりみたいからあとで見よ
 
         

堂島ロールで有名だけど、プリン大好きなコウヘイがお気に入りなの。
 
 
723は、プリンがキライ
 
カラメルが苦手です。
 
美味しいのにね

焼けた


久しぶりに
 
「練乳食パン」
 
おいしいって言ってもらえると良いんだけど

ぷよぷよ~


いい具合に発酵中~

なんだろ~


723が、大学で借りてきた本です。
 
ちょっとヤバいって723は、言ってた。
 
読んでみようと中をぱら~って見たんだけど、確かに
 
早産で生まれたお子さんのお話です。まだ、読んでないけど多分、いやきっとボロボロだろうなぁ~
 
読んで3人の子に感謝をするんだろうなぁ~
 
元気にいてくれてありがとうって
 

ご懐妊

 
すっごいタイトルだわ~
 
めでたくと言いたいところですが私ではない。
(当たり前)
 
先日、マサと同級生のママに仕事帰りに遭遇~
 
駅に向かってるからどちらにと、尋ねるとカバンに付けている妊婦さんのキーホルダーみたいなのを見せられ~
 
 
彼女、バツイチで今年入ってからかな~
 
若~い彼氏がいるのは知ってたんだけどね。
彼女もまだ32歳
(うっ若い~)
 
でも、彼氏はなんと723と同じ年
 
20歳です。
 
彼女の幸せも望むんだけど、彼氏の親の立場にもなれてしまうんだなぁ~
 
だって~もしもよ。コウヘイが20歳になって、子供ができました。は、まだ許せるかもしれないけどいきなり13歳の子の親にもなる~
 
なれんのかって
 
でも、お腹の子には罪はありません。
彼女も娘も幸せになると良いね~
 
なんか、孫って感じ

こいつは?


昨日の夕方、チャリのハンドルの所にいてふぅ~~ってしても飛んでいかないからそのまま放置
 
朝、仕事場についてみたらまたいらっしゃって
 
 
いなくなるだろうと放置~
 
 
今、仕事の帰りです。まだ、いらっしゃる~
 
 
いつまでいるやら
 
その前にこいつは何

外は、台風の影響で風がすごいし~
 
なんとなく、久しぶりに焼いてみた。
 
暑くないからね
 
でもね、最悪
 
焼き色、いまいち~
 
焼きたては美味いので、速攻1本無くなったけどね。
 
マサが食べてた
 
 

また、また、旦那が今回はポンパレでしたが
 
 
へ~~~
ここは、古民家を改築した所らしいです。
 
 
月会席です。
 
 
写真は、「あぐー豚の冷しゃぶ」
 
 
ご馳走様でした
         
 

晩ご飯~


こんばんは~

今日は、久しぶりにコウヘイが晩ご飯作ると言うので…

『カレーライス』


こだわりは、ウスターソースらしいです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


